うるるん紀行してらんない   

ゴールデンウィーク前ということで、マビノギがアップデートしてG5からG6になりました!
一番の変更点はジャイアント実装かなぁ。ジャイアントの住むファイサス雪原地域も追加されてます。

公式のジャイアントの説明はこんな感じ・・・
>ジャイアントはエルフと敵対関係にある種族で、体躯の大きな戦闘的な種族です。

エルフが実装された時、何も考えずにエルフ側に付いたんですけどコレがこんなにも恐ろしいことなんて・・・
新しいフィールドに気持ちが高揚する中、地下トンネルを越えたソコにジャイアントはいました。
カルーアンはジャイアントに出会った!そしていきなり襲われて殺されました・・・
a0053558_22165025.jpg
村のいたるところに、ジャイアントガードなるものがエルフ支持してる人間を狩っていました。
a0053558_2220982.jpg
スネークのように村に侵入して、住民に会話をしたら、拒否されてガード呼ばれました。
種族の壁を凄くかんじます・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-26 22:23 | ゲーム・PC

<< 4月ももう終わりか・・・ それでも俺はきっと買う。 >>