それでも俺はきっと買う。   

今日は就活関係で朝から出かけてたんですが、2時くらいに終了。あとはゼミ行って終了!と思いきや・・・
いつも4時からのゼミが、本日は先生の家でお食事回ということで7時からに。
家に帰ってもよかったんですが、帰ると電車代が1500円余計にかかってしまうため帰らず時間潰しへ。
秋葉原でブラブラ時間を潰して、学校前のゲーセン行ったり本屋行ったりと色々してました。
6時ごろゼミの何人かと合流して、7時まで時間潰しにボーリングへ行ったものの、1時間待ちで断念。
その結果、ラクーアの「サンダードルフィン」に乗ることに・・・ほんとに絶叫系は勘弁してくださいorz

日付が変わる頃帰宅。そして、本日配信の第4弾になるダウンロードコンテンツを拝みに箱を起動。
とりあえず、私服とアフロは購入しました。他はどうすっかな・・・アイドラ2話だけ買ってみようかと思ってます。
a0053558_1544733.jpg
a0053558_2264365.jpg
a0053558_2265049.jpg
にしても、私服とジャージは手抜きだよね!とか言いつつ、雪歩の私服が結構お気に入りです。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-26 02:41 | アイマス

<< うるるん紀行してらんない なぜにホワイでファンタジー!? >>