なぜにホワイでファンタジー!?   

おぱさんが買い物行ったついでに「はるかっか2「ちはるんるん」を買ってきてくれました。
この春香のノリが、実にツボです。今日のブログタイトルもお気に入りの1コマから拝借。
a0053558_23595780.jpg
あとサークル・赤服です。の「ゆのはな」って同人誌探してるんですが、どこにも無いんですよね。
とらのあな通販で在庫あった時すぐ買っておくべきでした・・・どっかで見かけたら教えてください。

マビノギ2周年イベントでいろいろやるみたいです。 気になったのは、ユニコーンその他が再販されること。
イリアにユニコーンが溢れそうな予感・・・とか言いつつ、自分もユニコーン買いますよね、多分。

ダンジョン奥深く・・・宝箱を開けるとそこにはっ!
a0053558_014571.jpg
うちの地獄の揺り篭(名前)です。パンダとこの名前を見て反応するあなたは高橋留美子ファン(笑)
本当は玄馬にしたかったけど使えなかったので、お気に入りの技から。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-24 00:18 | ゲーム・PC

<< それでも俺はきっと買う。 カクカク >>