カクカク   

腰が痛いです。バイト中は立ちっぱなしで、家にいる時は椅子に座ってばっかりのせいなのか・・・
まぁ筋肉が衰えてるんでしょうね。少しは運動した方がいいのかもしれない。

この間の飲み会の際に購入した「東方サッカー 猛蹴伝」やっています。
無印はグラボ差す前だったので、ムービーが見れなかったので途中でやめちゃったんですよね。
メインストーリーは無印と一緒?みたい。 んで三回戦アリスに勝った瞬間に画面が真っ黒にorz

マビノギ…土曜日(23時頃)とはいえ、マリー全チャンネル混雑してました。
そのせいか、はたまたうちの回線のせいかわかりませんが、ちょっとカクカク。死ななくていいとこで死ぬ(つД`)
とりあえずルンダソロ一般を3周して止めました。 オスラに腕防具の修理頼んだら二連続で耐久削られた…
んで、今日はというと昨日よりひどいラグノギきた!とても話にならんのでルンダ1周で諦めました。


今年のゴールデンウィーク長いですね。 ゆっくり旅行とか行きたいけど、稼ぎ時なんでバイトします。
なにも考えずシフト入れたら8連勤か・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-23 01:05 | 生活・その他

<< なぜにホワイでファンタジー!? たいむ うぇいつ ふぉー のー わん >>