たいむ うぇいつ ふぉー のー わん   

なんか最近熟睡できなくて困ってます。寝ても一時間ちょいごとに目が覚めてしまうので、朝起きるとダルイ。
近頃バイトも早番が多いので、日を追うごとに眠気が増してます。 知らないところで悩みやストレスを抱えているのでしょうか・・・思いつくのは金銭面位なんですが、といってもソコまで追い込まれてないんですけど。

昨日バイトから帰ったら、「時をかける少女」が届いてました。とりあえず限定版買っておきました。
上映されてから結構経つけど、コレ以来映画館で映画見てない自分って・・・
a0053558_16251868.jpg
a0053558_16252988.jpg
家でゆっくり見れるのはいいんですが、大画面で見た方がいいですね。大画面欲しい・・・
「うちの妹の話をしようよ~」の妹・美雪がとても可愛いです。
最後に真琴がグランドまで走っていくシーンがあるんですが、なんかAV見てるみたいで恥ずかしい(笑)
そして最後にガーネットが流れて、よかったよかったと終わるわけです。

360版アイマスの今月の配信されるブツが決まったようです。ダウンロードは25日からということです。
ジャージ(300ゲイツ)、カジュアル(300ゲイツ)、ワンダーモモ(1000ゲイツ)。
そしてアイドラ第1話~第3話。各500ゲイツ。今月はどうしようか・・・特に食らい付くものは無いかな?

XENOGLOSSIA 3話。ロボのキー?みたいなの挿す時が、とてもコマンドインストールでした。
千早の言う車椅子乗ったお母様が真白で、石田彰がナギってことで舞-HiME3でも始めませんか?
にしてもシュミレーションして、なりゆきで飛んでっちゃう春香ってニュータイプ。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-20 16:43 | アニメ・漫画

<< カクカク 消しません。 >>