うぃあーすーぱーがいず   

ソララドさんが「いつも世話になってるから」と、お礼に飯を奢ってくれました。うむ、ごちそうさまです。
んで、その後はゲーセンに行きました。久しぶりに行ったら体感ゲームが増えてました。儲かってんのかなココ。
イニD4も入荷されてて、今度はネット対戦か・・・すげぇと思いながら、それでも僕らは湾岸2。
どっこいどっこいのレベルの二人ですが、今日は調子が良くて連勝できた!乱入とかもなかったし・・・

そして今日は給料日!というわけで、買うに買えなかったモノなどを買ってきました。
a0053558_3201453.jpg
■湾岸ミッドナイト37巻
ユウジ編、ホンダを褒めまくったけど、結局3には間に合わなかったなぁ。Sを使いたかったのに・・・
今回はブラックバードの911を褒め殺しです。
■アイドルマスタープレシャスアルバム
ネットで見ればほとんどの情報が調べられるわけですが、やっぱ紙媒体で手元に置いておきたかった。
アクセサリーとか比較しやすいので良いですが、特に目新しい情報は無いです。
ライブで言っていた新展開は「アイドラ」と呼ばれる番外編の配信のことみたいです。
ゲームとは関係なく寸劇が見れるってことすかね?ふとサクラ大戦のドラマダウンロード思い出した。

あとREXも買ってきた。佐野美心強し。
アーケードでもうっかりしてるとかっさらっていきましたからね。TOP×TOPでは負けなかったけど。

■アイドルマスターゼノグラシア2話
あのロボットの形なんかににてるな~って思ったんですよね。
a0053558_3252582.jpg

アークビードル(ダッシュ)だ!!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-14 03:26 | 生活・その他

<< 消しません。 なんてことだ >>