なんてことだ   

しっかり確認しとかなかった自分が悪いのですが、ゼミの曜日を間違えてた──!
学校に到着→どこでゼミやんの?→明日だぜ(笑)→ナンテコッタイ・・・
とまぁ、行く前に聞いとけばよかったなぁ・・・って。明日バイト入れてしまったのでゼミは休みます。
「バイト休め」っていう選択肢もあったんですが、「早番の○○さんがダウンしちゃったから明日頑張ってね」
とバイト先から留守電入ってて先制攻撃・・・いまさら休みますなんて言えません。

今日のマビノギは火曜日でダンジョンのドロップ率がいいので、ソロでルンダ一般を5周くらいしてました。
あとは「掲示板でBOTが~」って前々から見かけたものの、実際はどんなのか見たことなかったんです。
ただ最近は、マビノギしかネットゲームしたことの無い自分でも「あぁ、これか」と分かる位にわんさかいます。

こんな感じ↓
http://www.youtube.com/watch?v=MK_t3VWpzSQ
[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-11 00:35 | ゲーム・PC

<< うぃあーすーぱーがいず 最近のジブン >>