最近のジブン   

さてさて、新年度になり成績が交付されたわけで・・・保険をかけてたおかげで必要単位は取れてました!
必修がひとつ(1年から引きずってるやつが)不安だったんですけど、なんとか取れてましたので。
この必修は友達に学業のお守り貰ったり、ゼミで参拝しに行ったりと神頼み的なこともしてましたが(笑)
今年は卒論だけ書けばおkです。学校行くのは週1か2なのでほとんどバイト三昧かな。

以前みたいに、狂ったようにアニメ見なくなったなぁと思いつつ今期は、
■アイドルマスター XENOGLOSSIA
運動神経が抜群のあずささんに吹いた。アイマスとしてはどうかと思うけど、俺の好きな世界観だよな(笑)
千早のロボとか。ただ、一言だけ言うなら「お前はやよいじゃない!」
■魔法少女リリカルなのはStrikerS
なのはの衣装がコスプレにしか見えない(笑)てか「えらくなったものだなお前たち・・・」という感想。
少女たちの謙虚さが失われて絶望した!
■ブルードラゴン
ゲームとはストーリー違っても声優まで変えなくても・・・分かりやすく言えば朝9時のアニメです。
とまぁこの3本くらいかなぁ。それより、6月予定の湾岸ミッドナイトのアニメが、有料放送のみとか勘弁(泣)
ああいうのって1クールだけ契約ってできるもんなんですかね・・・ずるずる解約すんの忘れそうで。

あとは暇な時、ずーっとマビノギしてるような気がします。
忙しかった年末から3ヶ月くらい放置してたけど、久しぶりにやったらカルーアンに愛着が沸いてきたので。
放置してた間も転生放置だったのでAP貯まってた訳で、それなり強くなったからダンジョンもいけるしね。
リアルマネーは貯金ないけど、エリンでは貯金できてます。最近は貯金するのが快感なので、これを現実に生かせれば・・・きっと。ずーっとルンダに潜ってます。ソロでもパーティでも。
今日は時間があったから3人で潜ってきました。ボスも3人のファイナルヒットでレ○プ状態です。
a0053558_22734.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-10 02:13 | 生活・その他

<< なんてことだ いよいよ始まる。 >>