いよいよ始まる。   

イベント限定版にはDVDが付かないということだったので、ライブではスルーしていた
「THE IDOLM@STER MASTER BOX2」を購入。両方買えば?というフラグは経済的に無理です(笑)
a0053558_2085138.jpg
大抵ゲームでもデュオとかでプレイしちゃうんで、改めてソロで聞くと個性的で雰囲気違いますよね。
これがハモると本当に良くなる。 個人的には、春香のなんか足らない歌い方(失礼)が好きなんですよ。

あと、限定版との差額2000円の特典DVDはというと・・・完璧に振り付け練習用DVDです。
個人的には「私はアイドル」に付いていたDVDみたいなのを期待してたんですが。
ただ、振り付け用としてみれば以前発売した「Lovable Days」よりは見やすいかな~って感じです。


さて、うちの地域では今日から「アイドルマスター XENOGLOSSIA」放送です。
あの電童・舞HiMEっぽさはたまらなくいいんですが、 まぁ声優が一緒だったら俺はよかったんです…

ちなみにライブで、アイマス今後の展開としてスクリーンに、漫画やゲーム情報が映しだされたのに、アニメに関しては完璧スルーだったのには吹いた。ゲームに漫画に、一応アニメとやりつくしてきたアイマスの未来は?
[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-04 20:30 | アイマス

<< 最近のジブン ○○○○マジック! >>