人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ始まる。   

イベント限定版にはDVDが付かないということだったので、ライブではスルーしていた
「THE IDOLM@STER MASTER BOX2」を購入。両方買えば?というフラグは経済的に無理です(笑)
いよいよ始まる。_a0053558_2085138.jpg
大抵ゲームでもデュオとかでプレイしちゃうんで、改めてソロで聞くと個性的で雰囲気違いますよね。
これがハモると本当に良くなる。 個人的には、春香のなんか足らない歌い方(失礼)が好きなんですよ。

あと、限定版との差額2000円の特典DVDはというと・・・完璧に振り付け練習用DVDです。
個人的には「私はアイドル」に付いていたDVDみたいなのを期待してたんですが。
ただ、振り付け用としてみれば以前発売した「Lovable Days」よりは見やすいかな~って感じです。


さて、うちの地域では今日から「アイドルマスター XENOGLOSSIA」放送です。
あの電童・舞HiMEっぽさはたまらなくいいんですが、 まぁ声優が一緒だったら俺はよかったんです…

ちなみにライブで、アイマス今後の展開としてスクリーンに、漫画やゲーム情報が映しだされたのに、アニメに関しては完璧スルーだったのには吹いた。ゲームに漫画に、一応アニメとやりつくしてきたアイマスの未来は?

by gonza-gonza | 2007-04-04 20:30 | アイマス | Comments(4)

Commented by おぱ at 2007-04-04 23:33 x
残るは実写化のみ。次週から『アイドルマスターR』がはじまります。
Commented by gonza-gonza at 2007-04-05 00:19
あー実写化忘れてたwww
基本タイトルにはR付けとけばおkだよね!
Commented by だっどなぎ at 2007-04-05 23:40 x
そして伝説へ…

>振り付け練習用DVD
踊っちゃいなよ YOU
んでUpUp
Commented by gonza-gonza at 2007-04-10 02:14
さすがに踊ることに抵抗はないが、人に見せるのは恥ずかしいww

<< 最近のジブン ○○○○マジック! >>