○○○○マジック!   

この間G1をクリアしたばかりなのに、早くG2をクリアしてパラディンになるために、昨日はガチプレイ!
予定があったんですけど、止めたので1日暇になったんでね・・・マジで1日やってました。

個人的には、G2最大の難関は「理想系探し」だったんですが、プレーヤー掲示板でお願いしたらすぐに返事をいただけて無事クリアできました!ついでにアイテムまで貰ってしまって・・・本当に感謝してるんだからっ!
とにかくG2は移動がメンドウでした。途中で馬が呼べなくなって歩くはめになったし・・・それでもがんばった(笑)
a0053558_20552129.jpg
「俺はいいから早く逃げろ!!」ってなんか熱い展開・・・ちなみに午前2時をまわった頃。
a0053558_20535452.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
a0053558_2054012.jpg
そして無事パラディンに覚醒したわけです。FHもあったので、もはや今までに見たこと無い戦闘力に!
無事終わったのは午前3時前・・・テンション上がって寝付けねぇ(笑)

んでさっき、「真のパラディンの道」をクリアして、パラディンスキルをマスターしてきました。
a0053558_2132360.jpg
つーか、パラディンスキルあげるにはどう考えても転生必要だな・・・
本当に強くなるためには時間とリアルマネーがかかる。まさにネクソンマジック!!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-03 21:16 | ゲーム・PC

<< いよいよ始まる。 ようやく・・・ >>