ようやく・・・   

最近、暇があったらマビノギしてます。というのもメインストリームを進めるため課金したからってのもありますが。
毎週金曜日の深夜は、カルーアンのG1クエストのためあの世に行くのが暗黙の了解に(笑)
今回はいよいよG1ラストダンジョンに潜入・・・パーティ名は「本気の本気なんて・・・」です!
6階層のダンジョンということでしたが、意外と逝けたよね?それなりにみんな強くなってきたんですよ。
a0053558_18481411.jpg
ボス大きいな~と見てたんですが、何故かムービーにレクのみ映ってる。カルは?
とにかく、すさまじい戦いの末G1クリア~です。無事「女神を救出した」のタイトルもGET!
a0053558_194338.jpg
だがこの週末はこれだけじゃ終わらなかった・・・ついに二刀流の本領発揮、FHを取得できました。
a0053558_1859660.jpg
みんな死にまくったけどね、レクよありがとう!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-02 19:06 | ゲーム・PC

<< ○○○○マジック! 輝く未来へ! >>