輝く未来へ!   

エイプリルフールだったけど、きちっと行われました。そう、
THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007
です!

とりあえず会場販売のグッズを買うため、早めに現地へ向かいました。
a0053558_102136.jpg
前回と比べると、スタッフも手際よく30分位で買えました。

・THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE2007公式パンフレット
・マフラータオル 会場限定
・ハッピ・ハチマキセット
・おまけで付いてきたリストバンド3点

他にもサークル「アイマスコール作成部」という方々が無料でコールブックを配布していたり・・・すげぇ。
とりあえず時間まで東京レジャーランドで時間を潰して、開場1時間前にもどってきたところ、
通る人から「今日は何のライブやるんですか?」と聞かれまくる。そりゃこんだけごった返してればね(笑)
とりあえず「ゲームの声優のライブです」というのが精一杯でした。
16時に無事開場して、真ん中に陣取ったところ、結構いい場所でした!

GO MY WAY!!で始まったこのライブ、この曲は激しくライブで生きる歌だと思いました。みんなノリノリ。
今回の衣装は、前半はゲームのCOOL and SEXY を意識したもので、ゲーム同様パンチラ上等的なものでした(笑)後半は前回の衣装に着替えてきました。
美希役のアッキー参戦という目玉があるのに、もっと衝撃的なことが・・・
ついに音無小鳥こと滝田さん、アイドルデビューです!!神さまのBirthdayを熱唱してくれました。
お約束の社長コールも。なんかあれはどっかの宗教みたいです。すげぇ人気。


最後にアイドルからのコメント→みんなで「まっすぐ」熱唱は軽く目頭が熱くなった。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-04-02 01:30 | アイマス

<< ようやく・・・ ツンデレかっ >>