人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツンデレかっ   

弟が「灼眼のシャナDS」を買ってきました。弟は用事があるらしいので先にプレイさせてもらったわけで・・・
ツンデレかっ_a0053558_0171328.jpg
3時間くらいで終わってしまいましたとさ。DSでやる分にはこれくらいで1周できると楽です。
PS2版の移植ということなんですが、これをPS2で出していたと思うと恐ろしい(笑)

キャラクターや世界観が小説はともかく、アニメ版も途中までしか見てなかったので分からない。
とりあえずビデオを探して見始めました。

クリア特典は、CG鑑賞・バトル・用語・着せ替え等ありますが、着せ替えが・・・
例えば制服なら学校、水着ならデパートの水着売り場といった背景になるんですが、
ツンデレかっ_a0053558_024741.jpg
ツンデレかっ_a0053558_0241528.jpg
バスタオルの背景が、なぜ悠二の部屋なんだよ(笑)コレだけ見るとエロゲのワンシーンみたいだ。

by gonza-gonza | 2007-03-30 00:27 | ゲーム・PC | Comments(2)

Commented by ashes at 2007-03-30 01:42 x
え?これってエロゲじゃなかったの!?(マテ
Commented by おぱ at 2007-03-31 00:49 x
なんか同棲を思い出しました。Rの発売はまだ遠い・・・。カノンもPSPで出したんだし、いっそ同棲DSでも出せばいいのに。

<< 輝く未来へ! 整形? >>