人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形?   

あぁ、気付けばもう3月も終わりじゃないですか!?なんかあっというまです。
就職活動もまだ安心できないですが、大分落ち着いてきた感じです。
整形?_a0053558_16311211.jpg
GUNSLINGER GIRL 8巻かみちゅ! 2巻買ってきました。なんか買い忘れてる気がするけど思い出せない。ガンスリは、もはや1期性にほとんど出番がない。トリエラやクラエスなんて0だ。何よりすごいのが・・・

                左:アフター               右:ビフォー
整形?_a0053558_16353973.jpg
ジョゼさん変わりすぎwwwwww
しかも、次巻予告でアンジェに死亡フラグきた!

by gonza-gonza | 2007-03-28 16:54 | アニメ・漫画 | Comments(7)

Commented by ashes at 2007-03-29 02:31 x
凄まじい変わりように、コーラ吹いたww
Commented by gonza-gonza at 2007-03-30 00:09
ちなみに毎巻、違う人にみえるww
Commented by ashes at 2007-03-30 01:42 x
ちょww
Commented by gonza-gonza at 2007-04-02 01:32
誰が本物だww
Commented by ashes at 2007-04-02 02:46 x
原画自重しろwwww
Commented by gonza-gonza at 2007-04-02 19:08
無理に解釈するなら・・・

ジョゼさん(社会福祉公社)は、テロリストから狙われているから毎巻整形してるんだよ?

っていうのは無理かw
Commented by ashes at 2007-04-03 01:33 x
ありえそうで恐いなw

<< ツンデレかっ ちょっと、運動会してくる。 >>