ちょっと、運動会してくる。   

なんか家に帰ってきて、アイマスやってたら今日配信されているではないですか!!
悩むことなんてなく、今すぐGET!!です。
a0053558_23265165.jpg
とりあえず、今組んでるユニットに着せてみた。
a0053558_23282292.jpg
雪歩「計算ずくなんですか? さすがですね」
えぇ、そりゃいろいろと計算ずくでしょうね。
a0053558_23305867.jpg
雪歩「み、みんな、なんだかキラキラしてて、わ、私ひとりういてませんかぁ?」
そりゃ、オーデションに体操着はな。
a0053558_23331730.jpg
今回すごかったのは、キャラごとに上着の裾を入れていたり、出していたり、ソックスが違ったりと。
一番インパクトがあったのは、あずささんだろ・・・ナムコの変態ぶりには脱帽だぜ!


ヤツが帰ってきた!と言うか真剣に就職活動をやるというので、一緒に履歴書作成しました。
と言っても俺も教えられるような履歴書かけないですが(つД`)

ひと段落ついたので、閉店時間ヨロシク、久しぶりに湾岸やりに行ってきました。
マイカード紛失しまくって、全然違う車になってて吹いた。 二回対戦して、乱入されて負けて帰りました。
7月から3が稼動ですけど、どうするか。多分カード引き継ぎとかあるんで、今のエボ6を。
ただ称号アイマスまで引き継げないだろうから悩みます…新しく作るのも金かかるしね。

ついにホームのアイマスが撤去され。ああああ
a0053558_23385516.jpg
手が震えてうまく写真が撮れない・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2007-03-20 23:39 | アイマス

<< 整形? 気付くと1日が終わってる。 >>