気付くと1日が終わってる。   

■アイマス
金田一「謎は全て解けた!」
コナン「真実はいつもひとつ!」
とばかりに、アイマススクールウェアのスカートの下が、なぜスパッツだったか理由が分かった。
カタログ第3号きた!「プロデューサーさんブルマですよっ!ぶるまっ!」って春香が言うわけ無いですが、 期待に応えてくれるスタッフ万歳!1000ゲイツが安く感じるぜ・・・

■マビノギ
G1のクエストをこなす為にティルナノイ、エリンのあの世に行ってきました。
通じるのがリアル土曜日だけってのがメンドイですね。
a0053558_159683.jpg
a0053558_214763.jpg
まずやることはゾンビ狩り。ゲーム違うから!ってくらいゾンビリベンジ。もしくはデッドライジング。
あの世ということで、ナオも助けに来てくれないというオマケ付き。
a0053558_23363.jpg
クエスト黒い欠片集めをとばして、露店で購入した(もち借金)黒い玉を使用して突入!油断して死亡。
結局かけら集めクエストをやることに。遺跡のボスはライカンスロープ。思い付くのはジャン=ジャックモンド。

欠片集めに苦労してると、ゾンビ狩りしてた時に、近くにいたパーティにレクがヒールをしてあげてた。そのお礼でカケラを譲って貰うとか、実にオンラインぽいことを・・・かなり助かった。また土曜に突入か!?

■アルバイト
バイトの人が事故ってしまって人数が足りず、残業するのが増えてます。まぁ時給アップでうれしいですが。
うちの現場は遅番の人が不足しすぎです。確かに遅番なのに値段アップとかないし・・・そりゃ集まらん。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-03-20 02:10 | 生活・その他

<< ちょっと、運動会してくる。 今月も・・・買う。 >>