人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月も・・・買う。   

ちょっと一週間ばかり遅れましたが、今月の「Comic REX」買ってきた!アイマスがあるからしょうがない。
美希がでかでかとした、とても分かりやすい表紙でした。
今月も・・・買う。_a0053558_22494847.jpg
物語しょっぱな、春香のラジオ番組で吹いた。もうのりのりである。
ストーリーは、前回の衝撃的な解散の理由が明かされ、美希が新しくスタートを切るといった感じ。
そして、まずはトップアイドルへの登竜門“TOP×TOP”合格を目指すわけですが・・・早くもライバル登場!
ゲームでおなじみの佐野美心や魔王エンジェルズ(ゲームでは魔王エンジェル)の名前が出てきました。
そういや魔王エンジェル・・・アーケードではやな思い出があります。特別オーデションでドキドキなのに、いきなり入ってきてLv16とか。審査では流行3位落として28点になった時、ギリギリいけると思ったら満点かっさらっていったり・・・かといえば自滅して最下位にいたりする時もありとよくわからん。慣れれば記者持ちでねらい目っちゃーねらい目ですが。

by gonza-gonza | 2007-03-15 23:07 | アイマス | Comments(4)

Commented by だっどなぎ at 2007-03-17 01:29 x
写真の左上にちょっとだけ写ってる、女体それもビキニらしき絵が気になるっ…!!
Commented by ashes at 2007-03-19 01:27 x
そこに見えるは、まほろさんか?
Commented by おぱ at 2007-03-19 01:59 x
たしかアイマスの誰かですよ。その位置にいるのは千早かあずささんだったような・・・。
Commented by gonza-gonza at 2007-03-20 02:12
変なところに食らい付くな(笑)正解は・・・あずささんです!

<< 気付くと1日が終わってる。 やりたいこと、やったもんがち >>