やりたいこと、やったもんがち   

なんか一週間が、怒涛のように過ぎ去っていきました。やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、いっぱい×2!
ソララドさんに、ついつい付き合って久しぶりにやったマビノギが、ちょっと楽しくて軽く後悔している。

■木曜日
18時頃、気分転換にマビノギにログインしたら、ソララドさんがいました。
んでもって、ソララドさんがネットカフェ退室の時間になる23時過ぎまでプレイしたわけですが、その後やることあったの忘れてて、徹夜に近い状態になってしまいました(つД`)

コンテストの防具の販売が開始されて、フォーガスのとこで鎧を売ってました。
んでみんな欲しい色があるらしく・・・こんな感じに。
a0053558_07472.jpg
フォーガスの人気に嫉妬(笑)

■金曜日
金曜日は楽しみにしてた、ゼミのみんなと飲み会。みんな就職活動がっちりで、自分は素直に焦った。
お酒3杯のんだけど、いつもみたいに酔わなかったです。強くなったのか、はたまた薄かったのか。
そうそう無事に免許取れました!保険も当初はかなり高く見積もってたんですが、両親と同じ保険加入で5000円位で済むらしくかなり安くなるみたいなので安心。

■土曜日
夜にソララドさんがインすると言うので、昼間のうちに用事をすませて午前三時までプレイ。
実にバイトに行きたくなくなりましたよ、今日は(笑)
んで、六時間もなにしてたかっていうと、
a0053558_0145849.jpg
キア一般のボス部屋、ナイトスケルトンの囮に率先して立候補してくれたクウカ。
毎回、ゴーレムも連れてきてくれて、吹いた。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-03-12 00:18 | ゲーム・PC

<< 今月も・・・買う。 久しぶり >>