久しぶり   

昨日の夜、バイトがあるからとっとと寝ようと布団に潜った瞬間、電話がなった・・・
生きていたいたのか!というほど久々の、ソララドさんからでした(笑)再会は何故かエリン。
a0053558_23535247.jpg
自分も最後にログインしたのは、去年のクリスマス以来なんですけどね。
つーわけで、ashesさんが1月に送ってくれたメモは昨日見ました。すいません!

さてさて会った瞬間から、バトルを申し込まれたわけで・・・
「やめれ、どうみても初心者をなぶってるようにしか見えない」という展開に。

んでチャットの途中で、キャラの名前を変えたい!と言うので、アカウントを作り直してくるように言ったわけです。
と、待ち合わせた場所の近くで、知らない人たちがプレーヤーどうしでバトルしてたわけで・・・
a0053558_0124345.jpg
ちょwwやめれwww
[PR]

by gonza-gonza | 2007-03-05 00:14 | ゲーム・PC

<< やりたいこと、やったもんがち 待ちどうしい! >>