待ちどうしい!   

今日無事に「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」 のチケットが届きました!
予約した時はまだまだ先のことと思ってたんですけど、気が付けばもう1ヶ月切ったんですね。
a0053558_013316.jpg
限定グッズとかまた売るんでしょうか?前回は買うのに苦労したので、今回もあるなら頑張ろうと思います。
ふと思ったんですが、昨年7月のライブの前に発売したMASTER BOXが、ライブの物販でイベント限定仕様で売ってたということがあったですが、MASTER BOX2もライブと発売日が近いのでそういうのやるのかな・・・

Xbox360用の「アーマードコア4」の体験版が、昨日からマーケットプレイスでダウンロード可能になりました。
午前1時ごろダウンロードしようとしたら、10分で8%とか混雑してたので、中断して今日落としました。
a0053558_047444.jpg
つーか、俺下手くそすぎて全米が泣いた。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-03-03 00:57 | アイマス

<< 久しぶり またねって言って >>