またねって言って   

さてさて、自分がアイマスの新曲の中でも1番好きな曲、「relations」が収録されたCD、そしてパッケージも
エロかっこいい、THE IDOLM@STER MASTERWORK 02が発売となりました!!
とても好きなので、家庭用アイマスで作った4ユニットすべてに歌わせてます。てか発売1ヶ月で4ユニットか。
アーケードの時は1ヶ月1ユニットみたいなプレイでしたが、発売が暇だった11月だったら今頃・・・くっ。
a0053558_23523421.jpg
M@STER VERSIONは3人で歌うのが当たり前だと思ってたら(新録の持ち歌は除いて)、relationsは美希と千早の2人だけで歌ってます。まず感じたのは、あいかわらずミンゴスは気合入ってるなーって(笑)
試聴で聴けた ♪「べつに」なんて言わないで~♪ は、てっきり2番だと思ったら1番であったとか。
聴いてて思ったのは、ゲームで歌われている部分は何回も歌ってる(練習とかするよね?)だけあって、メリハリがあるというか慣れていると思いました。アッキーもTGSの時と比べるとうまくなったと思います。

あと、ポジティブが1人で歌ってるので台詞パートが新しくなっております。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-02-28 00:50 | アイマス

<< 待ちどうしい! はっぴーばーすでい >>