はっぴーばーすでい   

今日はバイト先で辞める方がいらしたので送別会をしました。変な酔い方はせず、気分が良いです。
話変わって、真面目?に就職活動してますけど“お金”がとてもかかります。バイト代ほとんど飛んでしまう。
面接も受けたりしてるけど緊張して、何がなんだかって感じで手ごたえがいまひとつ(つД`)
本当に自己アピール苦手だな、って本当に思う。もう少し頑張れ、俺。と自分慰め・・・酔ってるな。

♪悩んでも仕方ない、まっそんな時もあるさ♪と言うわけで、NEW STAGE.03Love Aice5
a0053558_149268.jpg
ドラマCDは、オンステージサイドとオフショットサイドにわかれ、オンステージは社長中心にドタバタした内容。
オフは春香と千早の、ちょっとシリアスな話。そしておまけに小鳥さんが制服きるとか・・・おまけ最高だわ。
そうそう日付かわってしまったけど、25日は千早の誕生日です。ハッピーバースデイ千早!
とりあえずGratitudeを聞きながらブログってます。そういやGratitudeがアニメイト限定版として再販するんですよね。パッケが夢人氏だしもう一枚買うか・・・新録で“もじぴったん”とか言ってて気になるし。
んでもってあずささんの「運命の瞬間(とき)」フィギュア、予約しました。7月頃か…忘れてるな(笑)

Love Aice5は、ちょっとシングル買おうか迷ってたら、アルバムに既存の+追加ということで買った。アイマス以外のCD買うの久々かも。歌姫に続き、智秋さんが作詞したものもあるんですが、相変わらず独特な歌詞。
ちなみに“Word I need”がお気に入りです。ライブ行こうか迷ってる。先行予約28日までか・・・

そして、メロンの通販に感動した。昨日の15時に注文してもう今朝来たんだもの。
a0053558_215146.jpg
みすずちんパニック! 総集編2
エリートポテトの大ファンの俺としては、エリートポテト誕生の瞬間が見れただけでも幸せ。
胸だけじゃ、ないと思うよ?
美希本です。あーいい加減今のユニット解散させて、美希2回目をプロデュースしたい!!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-02-26 02:20 | 生活・その他

<< またねって言って ふりーぺーぱーじゃない >>