ふりーぺーぱーじゃない   

>発送開始日は2007年2月14日(水)を予定しております。(公式より)

来なかったということは、スーパープロデューサーシートは当たらなかったみたいですね。100人じゃさすがに。
いえいえ、1Fスタンディングでジャンプしてるほうが良いさ・・・と負け惜しみ・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
とりあえず予約したチケットは3月上旬ごろ発送らしいので、無事届くことを待つばかり。予定よ入らないで!

んでもう一つ、中々来なくてもう来ないかと思ってた「週刊アイドルマスター」が届きました。
薄い薄いと聞いていましたが、ホントに薄かった!フリーペーパーみたいです。
a0053558_19325878.jpg
肝心の中身はというと、Vol.2のグラビアがエロい。千早の脇・亜美の腹、真美の足・あずさの乳。
あと声優インタビューのミンゴスとチアキングの写真が気合入りまくりで笑った(失礼
ミンゴスは黒ストレートが個人的には似合ってると思います。ってそれは個人的な好みか・・・
春香のグラビアはのほほんとしててよかった。プラチナアルバムの時もそうだけど、実によく和むぞぉぉ。

そしてなんか歌詞に合わない、もう伏目がちな雪歩が撮れました。
a0053558_19334389.jpg
中々プレイする時間が無くて困ってますが、今のユニットは思い出BADを引きつつも運良く勝ってくれてます。
なんか思い出のより押しやすい環境というのは、ワイド画面という話を聞きました。
うーん、Xボタン起動で強制的にワイド画面モードにできますが、15型じゃ小さい。新たなアイマス投資か?

らじましょで、ミンゴス台の話に触れてた。隣に美希台ができたとか。また見に行きたいな。でも遠い・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2007-02-22 19:54 | アイマス

<< はっぴーばーすでい だって、OPが見たかった。 >>