リボルテック No.20 グリフォン   

レイバーの中でも、とても人気のある黒いレイバー、リボルテック No.20 グリフォンを買いました!
個人的にはフライトユニットが好きなので満足です!そりゃアクアユニットも付けて欲しかったですけどね。
a0053558_22443433.jpg
「ど~も、グリフォンです。いや~羽が重くて肩がこるんですよ~。」
なんて絶対言いませんが、相変わらずフライトユニットのバランスは難しいです。それでも持っているグリフォンの立体物(プラモやプライズ)の中ではかなり安定してるほうですけど。そしてよく動く!
a0053558_22472575.jpg
a0053558_22473896.jpg
台座を使えばあのシーンこのシーンが再現できます。
グリフォンと言えば、他のレイバーにはない躍動感がありますがそれをうまく表現できます。
a0053558_22503622.jpg
太田「篠原、こいつは只者じゃないぞ!!」
と2号機があれば、晴海国際レイバーショーでのシーンも再現。パトレイバーのDVD-BOX欲しくなってきたな。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-02-16 23:04 | アニメ・漫画

<< だって、OPが見たかった。 鉄壁!鉄壁!鉄壁! >>