鉄壁!鉄壁!鉄壁!   

遂に衣装で「スクールウェア」が配信されました!そう、マスターピース01のジャケットで着ていたやつです。
お値段なんと1000ゲイツです。ちなみに1000ゲイツ=1500円相当だっけ。早速ダウンロードしました。
a0053558_23133627.jpg
とりあえず現在プレイ中のトリオに着せることに。と言っても雪歩も律子もジャケで見てるしな・・・
a0053558_231644100.jpg
前言撤回!この戦闘服の力は半端ねぇよ。特に俺に“効果はばつぐん”だ。
ライブの時のスカートのヒラヒラ感がまたいい。!!
つまりこの服があれば、ガードの固いやよいや伊織のパンツも拝めると(アーケードで唯一拝めない2人)
というわけで早速オーデション。・・・ダンスレッスンきちっとしたせいで、ダンスアクシデントが来ない。
きたと思ったら、「そっち向きかよ!」みたいな感じで。

曲は「THE IDOLM@STER」を使っているので“1歩大きく”のモーションをガン見・・・あれ?黒い?
なんか黒いもの穿いてる。そして決定的瞬間は訪れた・・・巷で噂の千早のアレ現象です。
a0053558_23254924.jpg
ははは、鉄壁!鉄壁!鉄壁!それもいいけどね。

出来ればアクセサリーを全部外して自然な制服にしたかったけど、能力を失うのがこわかった。
出来るだけ目立たないやつで・・・制服鉄仮面見参!
a0053558_23301855.jpg

[PR]

by gonza-gonza | 2007-02-14 23:30 | アイマス

<< リボルテック No.20 グリフォン 思い出をありがとう >>