思い出をありがとう   

敢えて言うなら、買ってきてもらったけど金はねえぜ!(キメ台詞
全然キマってない上、またまたおぱさんに買ってきてもらった同人誌群。
欲しいものを言わなくても買ってきてくれるので、ついつい任せてしまっていると。駄目人間ですわ。
a0053558_2336894.jpg
・幺樂団の歴史2&幺樂団の歴史3
・DEATH FATE    負け組みクラブの新刊。死神はノートに名前を書き込む時 勃起する。
・ 萃月符        とてもうどんげの本です。装丁が卒業アルバムみたい(笑)
a0053558_23374328.jpg
それよりなにより欲しかった赤服さんの「思い出」が!
なんていうかこの本、「あぁ」(´д`)ってさせてくれます。別に卑猥な意味じゃなくて。
自分がゲーセンで一番最初に見たのは春香のエンド。この時感じたことを表現してくれていて感動した!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-02-13 23:54 | アイマス

<< 鉄壁!鉄壁!鉄壁! アイマス・漫画版 >>