人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ4駆?   

弟がXbox360版アイドルマスターをやりたいと言うので、ごんざPを貸してあげることにしました。
新しく作れば?って思うかもしれないけれど、1ゲーマータグにつき、アイドルマスターのセーブデータは1つのみなんです。新しくゲーマータグ作っても、オンラインで対戦するためのゴールドメンバーシップとか、課金アイテムをまた買うのはもったいないと言うことで。 どうやらやよいと真のデュオにしたみたいです。

ということで、手持ちぶたさになったので(本当はやることあるけど現実逃避)自分は途中だった.hack/G.U.をやることに。 一応クリアはしました。ハセオとアトリのアバターバトルのムービーが、アヌビスで吹いた。
あとは、ヤリコミとは言いにくい作業的なこと(ラッキーアニマルとか)をして、Vol.3を始めようと思います。

『ラジオdeアイマSHOW!』第40回が更新されてた。ゲストに星井美希役の長谷川明子さんです。
後半、「プロデューサーに送るオリジナルバレンタイングッズ作り」のコーナーで、ミンゴスとえりりんのやりとりで出た「かんべん、ごめーん♪」が頭から離れない。

ファン!キッズスクール!も第11回に。今回はWGPバクシードの紹介。コレ、ミニ四駆じゃん!!
パーツとか「タミヤと手を組んだの?」ってくらいに雰囲気がまんま。私は知らない。
ただお値段は“XANAVI NISMO Z”を例に出すと1,680円(税込)と、ちょっと高めですけどね。
んで、タミヤのHP見たらやっぱ独自でミニ四駆は残ってた。進化はしてるみたい(笑)

by gonza-gonza | 2007-02-09 01:20 | 生活・その他 | Comments(1)

Commented by ashes at 2007-02-10 00:51 x
G.Uか…Vol.1買いに行ってくるかな

<< アイマス・漫画版 風邪引いたかも。 >>