風邪引いたかも。   

日曜は風が強くて寒かった!バイト中、コンタクトは乾燥して痛いし、ちょっと鼻水も出てきたよ。
今朝起きたら喉も痛いし、風邪になりそう。とりあえずフィニッシュコーワを買ってきて、痛みは治まったみたい。試しにマスカット味を買ってみたんですが、まぁマスカットですね・・・

水曜日消印有効のエントリーシート書いていて、ふと思い出したことがある。
THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」のスーパープロデューサーシートのチケットが当たるキャンペーンの応募締め切りが水曜までだった!
100人じゃ当たらないよな・・・と思いつつ「当たりますように」と、かすかな願いを込めて投函してきた。
一応、一般販売の先行予約はしてあるので、(多分)参加できるはず。そう当日何もなければ・・・

あとアイマス初回限定版が売ってるみたい。自分の目で見てないから分からないですけど。
一体あの予約難民はなんだったの・・・自分も難民だけど(笑)とりあえず限定版のDVDを見たいんです。
出かけたついでに、美希の同人誌漁ってきたけど、二種類しかなかった。
a0053558_0593439.jpg
次のイベントで美希本は増えそうですけどね。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-02-06 01:00 | 生活・その他

<< ミニ4駆? 鬼は外~ >>