鬼は外~   

昨日は弟の誕生日でした。ということで、母親がケーキを買ってきたんですが、ネームプレートが・・・
a0053558_20372164.jpg
Σ(゚ロ゚;) 「ティンティン」です。深読みしなきゃそれまでですが、なんかある意味ギリギリですね(笑)

アイマス3ユニット目は、いろんな意味で話題沸騰中の美希亜美真美のデュオにしました。
美希の発表当初は「なんだこの金髪・・・」みたいな感じで軽く見ていたし、
ムービーが配信された時も「自分を名前で呼ぶやつはなぁ」みたいな印象でした。そう、プレイするまでは・・・
a0053558_20431515.jpg
というわけで、プレイ後の私は美希スキーになってしまいましたとさ!めでたしめでたし。
狙いすぎなキャラな気もしますが、気分は「いいね、気に入っちゃったよオレ!」とダンス審査員です。
コミュニケーションばっかりしてたら、Aランクになれないところでした。Aじゃないとベストエンディング見れないし。
他にも美希には別ルートが存在するので、やってくれるぜ!適当にやってたら行きませんでしたが・・・
どうやら、美希のプロデュース回数が1回目だとならないらしい。あと条件がきちっとあるのね。
あと、コンサートイベントで美希が美姫って間違いがあったような。うろ覚えです。

美希プレイして、やっぱレッスンとコミュニケーション(営業)は、アーケードみたいに分けない方が・・・って思った。
こういうゲームは、キャラと戯れてナンボだと思うのですよ。コミュには思い出の補給の意味もあるんで、オーデションでボムを使わなければ当然コミュしないしね。

あとこちらのサイトで、“Xbox360「アイドルマスター」プレイ中に異音がしたと思ったらディスクが削れて読み込めなくなった件について”というのがあるんですが、これは酷い。横置きにすると大丈夫らしいです。うちもコレを期に横置きか!?って思ったんですけど、横置きにして置く場所が無いという現状・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2007-02-03 21:21 | アイマス

<< 風邪引いたかも。 こっちみんな >>