最近、早寝早起き   

ヤフオクでぶらぶらしてたら探しものが見つかりました。「GENOCIDEGIRLS/ジェノサイド娘。」です。
昨日、無事届いたわけで・・・やっぱいい味出してるよ、この漫画!"ツンデレデレ抜き”は良い。
a0053558_0401820.jpg
vol.3は、作者が連載(漫画版・アイマス)始めちゃったからまだまだ先かな・・・期待して待っています!

他にも、『THE IDOLM@STER MASTERWORK 01』と『ラジオdeアイマSHOW! 出張版~コミックマーケット71であなたとEngage!~』が届いた!
a0053558_0501184.jpg
Xbox360版で追加されたGO MY WAY!!思い出をありがとうのM@STER VERSIONが収録されてます。思い出をありがとうは、繰り返し聞けば聞くほど(・∀・)イイ台詞部分は恥ずかしさがさらに(・∀・)イイ
あと、どうやらプロデューサーさんには痴漢波がでているようですよ?→参考映像

2日ばかり、就職セミナーに行ってきたけど疲れたよ。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-02-01 01:06 | アイマス

<< こっちみんな 張り切って生きましょ! >>