張り切って生きましょ!   

バイト中もアイマスの事を考えながら仕事してました。とにかく、ごまえ~ごまえ~な日々を過ごしています。

無事1ユニット目である春香を完走させました。オーディションも最初は負けてましたが、とりあえずAランクに!
アーケードのPVで同じみの「ドームですよっ、ドームっっ!」を聞けました。春香と言えばこれを聞かなくっちゃ!
a0053558_23491328.jpg
最初は負けましたね。アーケードの時みたいに、レッスン×3の後、オーデション2万で。全然駄目じゃんって。
何回か戦って個人的に感じたのは、CPUが一節目にで無茶なボム撃ちをしないので、ボム撃てば☆が取れる確立が高いんじゃないかなって。対人の時もやはり思い出を使いたくない空気?みたいな時があったりします。そうなると、ジェノサイドに気を付けながら2点打ちが無難ですかね。もちろん時と場合もありますが・・・

ボーカルマスターの時にマッチングした方が、各節最後のアピールでボムを使う

※(この戦法は対人とかで効果があって、最後にボムを使うのは他人に今回はボム無しと安心させ、最後の
  最後でボーダーが急に変えることで、生き残るという心理戦みたいなもの)

人で、自分もアーケードの時からその撃ち方なんで、普通に一節二節と同点に。三節目でバッドを引いてくれてなんとか勝てたんですけど、この撃ち方の怖い所はソコなんです。一番最後に撃つので自滅する可能性があるということ。先に撃っておけば失敗しても、1・2点打ちに変更して立ち直れますが、最後の最後にBADを引くとカバーできません。しかも、今回のスロットは難しいし・・・自分はCPUオンリーのオーデションになった時は、1番最初にボムを使って様子を見ながら打って、対人の時はその時の流れで打つことにしました。

あと、家庭用で追加された祭典オーディション。あの番組難しすぎだー!
とりあえず1ユニット目にしては、個人的に満足な結果に。
a0053558_0242382.jpg
次はとてもく千早を使いたくなったので、千早とあずさのデュオを作ることにしました。
a0053558_0283237.jpg

orz

忘れてたよ、そういや千早は"挨拶が気に入らない”だけでドタキャンするような子でした・・・
朝のアイサツでつまずいて、オーディションの声かけに失敗…おまけにバッド連発の日には。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
ミンゴスの影響もあって、最近は明るい千早のイメージが強くて油断してたぜ。
a0053558_032754.jpg
ただ、ランクが上がればこの通り!これだから千早はプロデュースしたくなる麻薬みたいなもんだぜ。
無事Bランクで完走できました。Bランクだと、ドームENDでもTrueに行けなくなったみたい。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-01-30 00:37 | アイマス

<< 最近、早寝早起き きらめけ、ステージ >>