決戦は明日!   

無事テストが終わって(自分の中では終わりました)、いよいよ明日はアイマス発売日!となったわけです。
とりあえず明日には自分の手元には届きそうなんですが・・・多分明日はプレイできませんorz

車の免許なんですが、教習期限迫って来ちゃったんですよ。とりあえず昨日仮免やって受かったんですけど、怠けすぎました。とりあえず2段階の学科は4日で済みそうなので、間に技能を入れてなんとかって感じでしょうか。そのかわり9時~18時は教習所にいますけど。明日も朝から出かけて16時に済むんですが、18時から鍋パーティ&ドライブに誘われまして出かけるわけですよ。25日中に帰れれば良し。帰れなければ26日の18時まで、アイマスはおあずけです・・・

とりあえずアイマスの映像でも・・・家庭用はプロレスだったんですね。
http://www.youtube.com/watch?v=Mujx7wyjBlo
[PR]

by gonza-gonza | 2007-01-24 23:30 | アイマス

<< 長い1日・・・ あと少しだ・・・これを聞いて待... >>