あと少しだ・・・これを聞いて待てばいいんじゃない?   

ようやく「Your Song(ユア・ソング)」が届いた~!受話器が外れてて不在伝票見た時は焦りましたよ・・・
a0053558_23324650.jpg
見て頂くと分かる通り、パッケージのイラスト・・・雪歩の待遇が非常に良いですね(笑)
全身隠れるとこなく(足元はタイトルで隠れてますけど)入ってます!
a0053558_23325432.jpg
それに比べて春香の扱いが凄い!かなり端っこに追いやられてる!もはや元・主役に。主役だっけ?
Xbox360版のイラストで美希が中央に来た時からの伏線・・・敢えて言うならみんなが主役です。

曲の方は、声優が歌ってるというりも、アイマスのキャラが歌ってるという感じを作っています・・・よね?
やよいのふたりのもじぴったんは曲がなんと2分しかない!可愛いのに・・・残念。
一方、千早の鳥の詩は6分を越えるものになってます。そして、鳥の詩を歌うのがどれだけ難しいかということを認識させられた。良くも悪くもミンゴス使用の鳥の詩になっております。自分は好き。

ドラマCD最後の方、社長の小鳥さんに対する「派手なステージで歌うことだけが君の目標ではない」というのは、小鳥さん愛人説浮上?いえいえ妄想癖のある小鳥さんですから、世界制服してから歌えってことですね。ちなみにアイドルの可愛さだけでなく、社長の可愛さも味わえるCDになってます。

今週はアイマスの発売日ですが、ここにきてゲーマーズが初回版を予約数確保できなくて、キャンセルメールが届いてる方々が多いみたいです。えっ、自分ですか?もちろん予約すらできなかった負け組みですorz

そうそう、社長の形したQRコード、てっきりネタだと思ったら読み込めたよ!
[PR]

by gonza-gonza | 2007-01-21 23:45 | アイマス

<< 決戦は明日! 走るような速さで >>