人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るような速さで   

とりあえず一番の山場であった、必修授業のテストは乗り切りました!といっても、まだ全部終わってないんで気が緩まないようにしないと・・・とか言ってる側から集中力が出ねぇです。

Amazonしておいた.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さでが届いてた。まだVol.2が途中なんですよね。
走るような速さで_a0053558_034531.jpg
今日はテスト勉強する気が起きないので、Vol.2をやってます。さすがに今日中にVol.3は無理か(笑)
なんかハセヲが白くなってますね。個人的には黒い方が好きだなぁって・・・
まぁ来週はアイマスが発売するので、それまでって感じもしますけど。いや、テスト期間中だったねorz

ファミ通のアイマス評価が微妙なんですけど、読んでて「あぁアイマスの楽しみ方知らないな」って思いました。
自分の場合はアーケードで遊んでいたので、文章で書かれていることは大した問題では無いと思います。
ただ、家庭用から入った人は、確かにその評価の様に感じるかもしれない!とも思った。
お金を払って、負けられない戦いをするあのアーケードのドキドキ感は家庭用では味わえないと思います。
だって家庭用なら負けそうになったらリセットすれば良いのですから。
やっぱ自分もできるだけ、ノーリセットで行きたいと思います。あとはネット対戦もどんどんやりたいなぁ。

ラジオdeアイマSHOW!第37回の、えりりんの「僕、えんが~」がすごく気に入って着信を作ってみた。
目覚ましとして使ってみたけど、面白くて目が覚める。

by gonza-gonza | 2007-01-20 01:03 | アイマス | Comments(8)

Commented by だっどなぎ at 2007-01-20 02:05 x
評価低かったのは、バンダイがファミ通に賄賂送ってなかったからだよ。…真面目に言うと多分オフのみでやった評価だと思う。

ネット対戦中に負けそうになったら回線引っこ抜く負けず嫌いなお子様が出てくるだろうなあ。
Commented by ashes at 2007-01-20 23:19 x
vol.3出たか…vol.1が安くなる頃だな。

ネット対戦やろうとしたら回線パンクしてたりしてw
Commented by gonza-gonza at 2007-01-21 23:54
>>だっどなぎさん
多分オフだね、発売前だし。ファミ通だしって流せない自分がいますけどw
アーケードでも無線LAN抜くやつがいたとか聞くし、家庭用になれば・・・

>>ashesさん
安くするの早いよねwこの期に買ってみては?
回線パンクするんやないのかなぁ・・・一体オンラインがどういう使い方だかわからんしね。
Commented by ashes at 2007-01-22 00:39 x
とりあえずは買うよ?もっとも忘れた頃にかうけどね!
Commented by gonza-gonza at 2007-01-24 23:33
そのまま忘れるw
Commented by ashes at 2007-01-25 02:18 x
バレタカw
Commented by gonza-gonza at 2007-01-27 01:21
予測済みです!ちなみにまだ未開封orz
Commented by ashes at 2007-01-27 01:50 x
ちょw

<< あと少しだ・・・これを聞いて待... アイマスレディオが聞ける。 >>