走るような速さで   

とりあえず一番の山場であった、必修授業のテストは乗り切りました!といっても、まだ全部終わってないんで気が緩まないようにしないと・・・とか言ってる側から集中力が出ねぇです。

Amazonしておいた.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さでが届いてた。まだVol.2が途中なんですよね。
a0053558_034531.jpg
今日はテスト勉強する気が起きないので、Vol.2をやってます。さすがに今日中にVol.3は無理か(笑)
なんかハセヲが白くなってますね。個人的には黒い方が好きだなぁって・・・
まぁ来週はアイマスが発売するので、それまでって感じもしますけど。いや、テスト期間中だったねorz

ファミ通のアイマス評価が微妙なんですけど、読んでて「あぁアイマスの楽しみ方知らないな」って思いました。
自分の場合はアーケードで遊んでいたので、文章で書かれていることは大した問題では無いと思います。
ただ、家庭用から入った人は、確かにその評価の様に感じるかもしれない!とも思った。
お金を払って、負けられない戦いをするあのアーケードのドキドキ感は家庭用では味わえないと思います。
だって家庭用なら負けそうになったらリセットすれば良いのですから。
やっぱ自分もできるだけ、ノーリセットで行きたいと思います。あとはネット対戦もどんどんやりたいなぁ。

ラジオdeアイマSHOW!第37回の、えりりんの「僕、えんが~」がすごく気に入って着信を作ってみた。
目覚ましとして使ってみたけど、面白くて目が覚める。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-01-20 01:03 | アイマス

<< あと少しだ・・・これを聞いて待... アイマスレディオが聞ける。 >>