人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマスレディオが聞ける。   

今日からアイマスレディオ<音泉>で聞けます。 Hi~♪ジューシーポーリーYEY(^_^)vですね!!
関東ではさすがにラジオ大阪は辛すぎだったんで、こういうのでやってくれるのを待ってたわけですが・・・
もう少し早くやって欲しかった(つД`) これで、雑音の中頑張って聞き分けながら聞かなくてもよくなったと。
40話と41話の更新。箱版アイマスについても触れています・・・あぁあと1週間!!

それはそうと、明日は「THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007」の先行予約ですよ、プロデューサー!4月1日・・・先のことで果たして行けるのか?って不安はありますけど、とりあえず予約しておこう。
なんせ、A.I.E.N. EVENTは迷ってたら完売しちゃったんで・・・迷った時は進むべきですね。

さて、テスト期間真っ只中なわけですが・・・勉強してるはずが湾岸ミッドナイトを1巻から読み直してた(笑)
一応順調?にこなしていますけど、果たしてどうなんですかね。

by gonza-gonza | 2007-01-17 21:40 | アイマス | Comments(5)

Commented by ashes at 2007-01-18 01:05 x
いや、テスト期間中は頑張れよw
Commented by gonza-gonza at 2007-01-20 01:04
気持ちだけは頑張ってる!
Commented by ashes at 2007-01-20 23:10 x
ならよし(マテ
Commented by gonza-gonza at 2007-01-21 23:55
てか、気持ちがツヅカネェw
Commented by ashes at 2007-01-22 00:37 x
あるあるwwww

<< 走るような速さで こんなに小さい >>