人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに小さい   

弟が携帯を買いかえたので、外部メモリーが欲しいとか言ってたんで買ってあげることにしました。
使わないminiSDあげようと思ったら、ミクロ?マイクロ?名前は聞いたことあるけど、現物は見たことなかった。
電気屋でもあまり意識しないしね。
こんなに小さい _a0053558_23503944.jpg
ウホッ、なんだこの小ささは・・・ミニと比べても小さい。しかも512MBで2000円でした。自分のminiSDは、まだ高い時に買ったから128MBでもこれよりしたような。買ってすぐに256MBが同じ値段に下がった時は、うはwwちょおまwwwwでしたがね。

by gonza-gonza | 2007-01-15 23:54 | 生活・その他 | Comments(5)

Commented by ashes at 2007-01-16 01:04 x
ちっさ!そして安!!Σ(・ω・ノ)ノ
どんまいw
Commented by gonza-gonza at 2007-01-17 21:41
そこら辺に置いといたら失くすねw
あと少し我慢すればその値段!と分かっていても待てない時がある!
Commented by ashes at 2007-01-18 01:04 x
確実に失くすなw
しかし、一向に下がらない場合もあるからなぁ(´・ω・)
Commented by gonza-gonza at 2007-01-20 01:04
迷ったら買うべきだよね!そして後悔へ・・・
Commented by ashes at 2007-01-20 23:09 x
そうならないよう願おうでわないですかw

<< アイマスレディオが聞ける。 じゃんぷじゃない >>