じゃんぷじゃない   

少年フェイトFate/Zeroを買ってきてもらいました。月曜日(給料日)に売り切れてたら嫌ですしね。
a0053558_2111865.jpg
これは同人誌のレベルじゃないです(笑)紙質から中身までジャンプそのものでした。嘘広告とか吹いた。
イリヤのグラビアとか少年誌臭さがたまらん。これならコンビニとかに置いても違和感がないです。
ただ、保存するのが大変だなぁ。だって週刊誌とかって2週間くらいすると別のモノ(オレダケ?)になるじゃないですか。湿気とかなのか・・・とりあえず補完方法考えよう。

「Fate/Zero」はテストが終わってから読みますかね。そして、アイマスの発売日に鍋パーティをやることになってしまい、とてもソワソワしていますorz
[PR]

by gonza-gonza | 2007-01-14 21:15 | アニメ・漫画

<< こんなに小さい 新しいもの大好き >>