人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいもの大好き   

弟が携帯電話のデータがぶっとぶほど壊れたので、新しくしました。そしたら自分も新しいの欲しくなりました。
と言っても自分のW31SAはまだまだ元気なんですけどね。変換君使えば動画だって音楽だって・・・でもっ!
♪新しいもの大好き~♪なのです。今の携帯はアイマスのPVを入れてるんですが、QVGAサイズだと10fpsより上にするとうまくいかないんです。さすがにカクカクするので、QCIFの15fpsで我慢しています。

ラジオdeアイマSHOW!第36回が更新です。いつもより長めの1時間です。今回は発売前のXbox 360版『アイドルマスター』をパーソナリティ3人で遊ぶというもの。どうやら始まり方はゲーセンでお馴染みの「♪たったったったったったったたたた~♪」みたいです。アイドルをプロデュースできる月が決められるようになったり、レッスン・オーデションに加え、営業も選択できるみたいです。あぁワクテカしてまってますよ。

ファンキッズスクール!も第7回が更新。今回は「Let'sTVプレイ脳と体を鍛える体感頭脳ファミリーマットレ」です。テツ先生が回を増すごとに駄目人間に・・・中村先生の「ダメだ この人・・・」。今回は通販番組みたいでした(笑)

あと書き初めくんなるものが。一応、高校時代は書道部部長だったんで、こういうの好き~。新しいもの大好き_a0053558_22211460.gif新しいもの大好き_a0053558_22212877.gif

by gonza-gonza | 2007-01-11 22:23 | 生活・その他 | Comments(10)

Commented by ashes at 2007-01-12 00:13 x
携帯か…俺の電波が入りづらいから、買い換えようかどうか迷ってる。

何がもう嫌なんだw
Commented by gonza-gonza at 2007-01-13 01:19
携帯って買い替え時が悩むよね。すぐ新しいのでるし・・・

なんかすべてにおいて絶望した。
Commented by ashes at 2007-01-13 17:18 x
そうだよねー気がついたら古くなるし…

工エエェェΣ(゚д゚;)ェェエエ工!?
Commented by gonza-gonza at 2007-01-14 21:17
無性に欲しくもなるしねw

オラに力をわけてくr
Commented by ashes at 2007-01-15 02:14 x
そうそう、だから気にしないようにしてるw

逆にオラに力をry
Commented by gonza-gonza at 2007-01-15 23:57
俺はもう毎日、新しいの買いたい症候群だ。新機種の値段で現実へww

だめだ、MPが足りない。
Commented by ashes at 2007-01-16 01:03 x
結局、懐具合と相談するとさ…「ムリポ」の一言が頭を過ぎるんだよね~ww

つ[エリクサー]これ使ってヨロ(´・ω)ノ
Commented by gonza-gonza at 2007-01-17 21:44
auの春モデルが発表されて、買う機会を逃すw「また新しいのか!」って。

もったいなくて使えないw
Commented by ashes at 2007-01-18 01:03 x
やたらと新機種出しすぎじゃね?と思うんだが、俺だけか( ゜д゜)

あるあるwwww
Commented by gonza-gonza at 2007-01-21 23:56
どれを選べと?って感じだヨネw

いざクリアすると、余ってるエリクサー・・・

<< じゃんぷじゃない あいつ熊なんだって >>