あいつ熊なんだって   

グーグルの関連検索って便利ですね。例えば「ブルードラゴン」と検索して良いものがなければ、攻略、レビュー等を使った検索例も表示してくれます。 どうして「なんだって」を検索したか忘れましたが、意外な関連が・・・
a0053558_2235694.jpg
本当になんだって~!なことに(笑)どんな関連だ・・・「奥さん マゾなんだって」「な・なんだって」「なんだってAA」「あいつ熊なんだって」とまぁ会話風にしてみると1人だけ冷静に見える。


当初は湾岸ミッドナイトとSHUFFLE!を買うために本屋に行ったんですが、ついつい余計な買い物をしてしまいました。
a0053558_2294339.jpg
湾岸ミッドナイト 36巻
今回も引き続きユウジ編でホンダのS2000の話。ようやくS2000がターボ化し、次巻辺りで決着ですかね。
てか最近の湾岸キャラはみんな悟りを開いたとしか思えない(笑)まぁ一番変わったのは山本サンだよね。

SHUFFLE! 6巻
ついに最終巻です。漫画の終わり方すげぇな。すべてのギャルゲーの悩みであるヒロイン選択。
メインはシア(とキキョウ)ですが、神界で多重結婚るーと!!ハハハこいつは凄いや・・・
稟曰く、「一番 平和的な方法だからだよ」

あと買いたい物は、週末に出る「少年フェイト」と「Fate/Zero Vol,1」。来週のネギまとエアギアかなぁ。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-01-10 22:13 | アニメ・漫画

<< 新しいもの大好き Xbox360をWii風に遊ん... >>