Xbox360をWii風に遊んでみる。   

とまぁ勢いだけタイトル、ただの思いつきなんですけどね。360の良いところでも見つけてみようかと。
そこで、普段はあんまり使わないメディアリモコンをチョイス。というかよく分からないボタンとかあるし(笑)
a0053558_093980.jpg
ABXYボタンがあるし、もしかしてWiiリモコンみたいに遊べるんじゃない!?って思いました。

なんか足らないと思ったらストラップだ!360のイメージカラーなら白と緑かな。 a0053558_0135316.jpg





「亜空間にばらまいてやる!」









とまぁ、イメージが浮かんだので、色合いの良いヴァニラさんのストラップで決定。どっかにあったかなぁ・・・
あったあった、画面クリーナ付きストラップ!振るわけじゃないしこれでいいや(エー
a0053558_0152345.jpg
紐を通すところがないので、とりあえずセロテープで付けてと。
a0053558_0154197.jpg
ちょっとそれっぽい(´д`)ハァハァ

よしそれじゃあ、気合を入れてバレットウイッチをプレイ!

(゜Д゜)あれ、ボタン押してもリモコンが反応しないやorz
a0053558_0161218.jpg
まぁ、RLトリガーがないんで遊べたとしても、魔法無し、回避無し、銃無しの近接攻撃のみでしか遊べない。というかそれは、イージーでもクリアできんな(つД`)
a0053558_0165961.jpg

というわけで、(ボタンも足りないし)無理です。360はリモコンで遊ぶもんじゃないやということ。


おまけ
a0053558_017921.jpg
ハリーポッター等のDVD特典のゲームなら、雰囲気だけ味わえます(笑)
[PR]

by gonza-gonza | 2007-01-08 00:24 | ゲーム・PC

<< あいつ熊なんだって コメント無し! >>