体験版を落としてみたら。   

今日は久しぶりの休みでした!また明日からバイトで学校も始まっちゃうけど・・・給料日は楽しみです。
やりたいことがたくさんあったんですけど、疲れてたみたいで昼寝してしまいました。あぁ今日が終わってしまう。

せっかくだし外に行こうと決め、電気屋にウィンドウショッピングへ。
2件行ったんですが、2件目のお店がPS3出たのでXbox360のゲーム売り場を撤去していたorz
Xbox360のマーケットプレイスって便利ですね。アイドルマスターのPVを落とすためだけにネットに繋いでいるのも宝の持ち腐れな気がしたので、

ソニック・ザ・ヘッジホッグ
ゼーガペイン XOR
ゼーガペイン NOT
バーンアウト リベンジ
PGR3
の体験版を落として遊んでみました。ぶっちゃけ、買わなくても体験版で十分遊べますね(笑)
とりあえず気になってたゼーガペインも、この手ならアヌビスの方が面白いかもって・・・
個人的に買うならNOTの方ですかね。体験版でプレイできる場所のせいかもしれないですが、NOTの方が良かった。とはいっても、もうすぐアイマスの発売日なんで早く出て。

ラジオdeアイマSHOW!は今週は休みなので、ファンキッズスクール!も更新がないかと思えば、きっち更新されていました。第6回はSDガンダム スカッドハンマーズの紹介です。今回は冬休みという設定で、中村先生と哲先生だけで。中村さんがWiiリモコンを一生懸命振っている姿が拝めます。こういうゲーム番組って大抵ゲーム映像が主体なのに、どうかんがえても中村先生が主体だ(笑)だから俺が見てもおもしろいのか!
先生2人のやりとり後の「絶対イヤです!!」は定着していくのだろうか。
[PR]

by gonza-gonza | 2007-01-05 23:09 | ゲーム・PC

<< コメント無し! 変な初夢。 >>