変な初夢。   

普段は連続でバイトすることがほとんど無いので、疲れがたまってきたかと思えば、実はそうでもないです。
むしろ寝る時間と起きる時間、食事の時間等が規則正しくなって体調は最高。すこぶる快調です。
一日に10Km以上歩くので、健康にもいいし。そうやって考えると普段どれだけ堕落した生活をしていたか。
ただ一日のほとんどをバイトで過ごしているので、自分のことをする時間が中々とれないですね(つД`)

今年の初夢は、あまりにわけわからなくて、いつもなら覚えてない初夢を起きてもしっかり覚えてました。

ここから初夢を要約したものです・・・
駅から家に帰る途中の駐車場で、帽子を深く被った律子の中の人、若林さんに会った。
サインをお願いしたら、忙しいので今度と言われた。
「これから映画の試写会があるんだよね」と律子口調。
「あーソレ、自分も行きます」と自分。
向かうのは自分の家。ドアマンが玄関を開けると、どうみても居酒屋なんだけど、試写会の会場らしい。
試写会に呼ばれた人の待機部屋に案内されると、ギャル風の女性が二人すで酔っていた。注文をしても係が来なくて怒りぎみ。
自分が何故かコンビニで買ってきますと提案したら、赤と青の人型のグミの仕分けをさせられた。

そしてやよいの「朝で~す、起きて下さ~い」のアラームで爽やかお目覚めしたわけです。

とまぁ、自分でまとめてみても良く分からない夢をみました。これが一体なにを示しているのか…全くもって分かりません。夢鑑定できる方いませんか~?
[PR]

by gonza-gonza | 2007-01-02 23:59 | ゲーム・PC

<< 体験版を落としてみたら。 2007年最初!! >>