木曜日が楽しみなんです。   

なんていうか最近、バンダイの子ども向け商品をだんだん覚えてきたような気がします。 気のせいではなく。
おそらくファンキッズスクール!のおかげですね。第5回は「こなぷん ケーキキッチン」です。
今回はパティシエの格好に扮した中村さんが、一人でできるもん風に食べれないケーキを作ると言うもの。
食べれないケーキというのは、あくまで玩具の製品上です。今回もキャラが完璧です!

ラジオdeアイマSHOW!第35回も更新。「○○すればいいんじゃない、でいいんじゃない?」のコーナーで、中村さんが何故遅刻するかの言い訳をしたんですが、屁理屈すげぇ(笑)
中村さんが今井さんに怒られていたんですが、俺も怒られたいそれが可愛かった。
自分が思う、遅刻する時の言い訳は「自転車に乗り遅れました!」が1番です。使えないですが。
次回は1/11(木)更新予定なので、来週はおやすみかぁ。
さて今日から冬コミですね。限定のCDは通販で予約できたのでOKなんですが、配送が1ヶ月先だからなぁ。

それから深夜25時半からInterFM (FM:76.1MHz)のXbox Live The Partyという番組でミンゴスが生出演らしいです。えーと、うちでは受信できそうにないですね・・・
ラジオが聴取できない!という方のために、放送終了直後にWeb配信をしてくれるみたいです。素晴らしい!

そして悪い知らせがあります・・・とりあえずアイドルマスター XENOGLOSSIAのPVを見てください。
コミケで公開されていたらしいのですが、春香の声が中村さんじゃねえ!!自分はアイマスを声優も含めて大好きなので、変更はちょっと・・・シナリオやキャラ設定(主に千早の胸)が変更されても、声優さえ一緒なら!
って信じていただけにショックが隠せない。
アイドルマスターをやっていない人に、このアニメでアイドルマスターだと思われたらい・や・だ!
ただでさえ、このゲームの面白みを分かる人が少ないというのに・・・

アイドルという名のロボットのマスターだから“アイドルマスター"っぽいですね。もう止めてくれ・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2006-12-30 00:08 | アイマス

<< 2006年最後! 良いお年を! >>