良いお年を!   

今日はashesさん・ダッドナギさん・Nと川さんと忘年会をしました。 平日とはいえ、街は混雑してますね。
17時位に飲み屋に入りました。一人を除いて、あまり飲まないので安く済んでいいですね。
むしろその後のカラオケの方が高かった!? やっぱり風呂場で歌うよりもカラオケで歌った方がスッキリします。
ここ一年、病気としか思えないくらいアイマスしか聞いていないので、少しは他の曲も聞こうかと。
もちろん偏った曲ですが・・・とりあえず来年の目標です。
サヨナラして、バスで帰ろうと並んでいたら・・・来ない。どうやら年末でダイヤが変わってたみたいです(つД`)
最後の最後でこれかよ!

最近CDが散乱していたので、キャスター付きのCDストッカーを買いました!
a0053558_12004.jpg
説明書によると、120枚ほど入るみたいです。CDを収納していて思ったことは、買っていないのだから当然ですが、偏った音楽しかない・・・

さて、明日から七連続でバイトして、一日休んでまた連続でバイトです。さぁ頑張るぞ!って意気込んでもギャラは同じなんで、できれば忙しく無いことを願います(^人^)
[PR]

by gonza-gonza | 2006-12-29 01:29 | 生活・その他

<< 木曜日が楽しみなんです。 新しいPV来た! >>