人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンリーXmas!   

今日は久しぶりに何も無い日だったので、朝から(開店と同時くらい?)本屋とゲーセンへ行きました。
みんなで鍛える全脳トレーニングの稼動によって、12月20日にアイドルマスターが各店舗から撤去されているという災害情報を見たので、自分のホームももしかしてという確認もありまして・・・

で、どうだったかというと、「なっ、無くなってる!」一瞬涙が込み上げてきましたが、場所移動しただけでした。
しかも配置方法が、より個室みたいになっていて、プレイしやすい環境に!おせぇよ。
湾岸で作っているチェイサーをせめて対戦できるところまで育てようとしたら、かなり下手になってました。
いくら久しぶりとはいえ、カーブで尻ふるのがこんなにきつく感じるとは・・・
エボⅥは久しぶりでも、それを補ってくれる乗りやすさだと感じた。けっこう車種によって違うよなぁ。

んで、漫画はこの間買ったからそんなに発売してないだろうって思ったら、甘かった。
ロンリーXmas!_a0053558_1125376.jpg
ギャラクシーエンジェル 3rd 2巻
買うの忘れてました。そして昨日アニメを録画するの忘れていました。無印と2ndは途中からグダグダだったので、3rdは期待。シラナミ(新主人公)がのほほんとしているので、タクヤが(ミルフィーがあって)まともに感じる。
メルティブラッド 2巻

涼宮ハルヒの憂鬱 3巻
実はアニメ見てないんです。話題になると遠ざけるというか。冬休みにまとめて見たいけど、
バイトない日があと2日・・・1日は飲みですもんね。
ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼし編 1巻

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2巻

BAMBOO BLADE 4巻

エウレカセブン 6巻
ついに最終巻で、終わりはアニメ版より好きです。ドミニクが死んでしまった。

そして12月25日の湾岸の称号は・・・ロンリーXmas!
ロンリーXmas!_a0053558_113327.jpg

by gonza-gonza | 2006-12-26 01:28 | アニメ・漫画 | Comments(5)

Commented by ashes at 2006-12-27 01:45 x
相変わらずの金遣い…さすがですなw
Commented by gonza-gonza at 2006-12-27 01:55
独り身だからなせる技だな。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
去年みたいに付き合いのケーキも買ってないし・・・
まぁ漫画買うなら、両親にプレゼントくらい渡した方が良かったと反省している。
Commented by ashes at 2006-12-27 16:07 x
親孝行か…そういや親不孝しかしてねえやorz
Commented by gonza-gonza at 2006-12-29 01:30
孝行したい時、親は無し!
Commented by ashes at 2006-12-29 03:07 x
あるあるww

<< 新しいPV来た! メリークリスマスヾ(´∀`ヾ)... >>