メリークリスマスヾ(´∀`ヾ)(ノ´∀`)ノ   

今日はクリスマス・イブですね!!当然、今年も自分にゃ特別な日になりませんでしたが(つД`)
バイト先めちゃめちゃ混みましたよ。クリスマスだと言うのに・・・帰ってきて22時半じゃ更に何も無い。
良いことと言ったら、バイト先で行われたショーのお姉さんが絶対領域のサンタの格好でメリークリスマス!
してたくらいかな。 とりあえず誰が始めたか分からないですが、自分でもやってみました。

日記:12月24日
今日は亜沙先輩とカレハ先輩とお食事をしました。
a0053558_23555790.jpg
あれ、おかしいな。モニターが霞んでよく見えないよ・・・

とりあえず買ってきたドラマCD「アイドルマスター」NEW STAGE.01でも聞きながらイブを過ごしますかね。
a0053558_2357263.jpg
そういや12/24は、雪歩の誕生日じゃないですか!!ハッピーバースデイ!!
a0053558_019551.jpg
MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bの体験版を起動したら、あらま!その前のエコールのロゴで吹いた。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-12-24 23:55 | 生活・その他

<< ロンリーXmas! 自主規制?なわけないか(笑) >>