私も若い頃は無茶したものだよ   

ファンキッズスクール!が更新されてました。中村先生がサンタ、哲先生がトナカイというクリスマスVer。
今回で4回目ですが、回を増すごとに中村さんの偉大さを感じます。子供向けなのに俺が見ても面白い。

ラジオdeアイマSHOW!第34回も雰囲気はクリスマス。今回の放送によると、ミンゴスはクリスマスにトラウマがあるらしい。仁後ちゃんが「麻美ちゃんは?」ってクリスマスの話題を振った瞬間に、明らかにテンション↓
トラウマ理由を話し出したら、ピーの代わりに社長の「私も若い頃は無茶したものだよ」で吹きかえられました。
それを聞いた二人の反応が「すごいよ、クルシミマス」とか・・・いったいどんなトラウマがあるのでしょうか?

ちなみに自分にもクリスマスはトラウマがあるんです・・・まぁ面白いもんじゃないんでカットですが。
久しぶりに本屋に行くと、ついつい買ってしまいます。集めているものなんで買わないことはないですけど。
a0053558_1936461.jpg
げんしけん 第9巻 特装版
同人誌+ドラマCD付きと豪華。ついに完結したわけですが、なぜ最終話が近づくとソレっぽい空気が流れるんでしょうね。ちょっと煮え切らない終わり方かもしれないんですけど、まとまってますかね(笑)
貧乏姉妹物語 第4巻
コチラも完結しました。3巻の最後がとても最終回だったので、今回も・・・って思ったらガチで最終回!!
せめて父親が2人の元に帰ってくるまで頑張って欲しかった。えぇ、とても最終話っぽい雰囲気が出てます。
さよなら 絶望先生 第6集
この漫画は毎巻、自分の黒い部分を突っついてくれます。そういう皮肉的な部分の描写がうまいよなぁ。
妄想少女オタク系 第2巻
あいかわらず、良いノリだけど2巻は青春してるなーって感じでした。ベタベタな展開がたまらない。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-12-21 20:10 | アニメ・漫画

<< 自主規制?なわけないか(笑) 明日かぁ・・・ >>