「私はアイドル(ハートマーク)」   

Amazonで頼んでいた「私はアイドル(ハートマーク)」が1日早く来ました。自分にメリークリスマス!!
そういや石丸で買えば、Xm@sイベントに抽選で参加できるんでしたね?明日石丸に行けたら見てくるかな。
a0053558_15353413.jpg
CDにDVD付きなんですが、初回限定版にもかかわらずリライタブルカード(ゲーセンで使えるやつ)が最近は封入されなくなったなぁ、って思った。もうアーケードは・・・ってことですかね。自分も最近は行ってないんでorz

内容は、
【CD】
1. 「私はアイドル」 (歌:星井美希・天海春香・如月千早)
2. 「神さまのBirthday」 (歌:星井美希・天海春香・如月千早)
3. 「THE IDOLM@STER」 (歌:IM@S ALLSTARS)
4. 「私はアイドル」 オリジナル・カラオケ
5. 「神さまのBirthday」 オリジナル・カラオケ

【DVD】
1. 「私はアイドル」プロモーション映像
2. 「THE IDOLM@STER」プロモーション映像
3. THE IDOLM@STER Xbox 360 先行ゲーム映像
4. TGSプロモーション映像(収録曲:「GO MY WAY!!」)

DVDの3は公式で見れるキャラクター紹介の動画で、4はおなじみのTGSプロモーション映像でした。
だから新しいのは1と2のプロモなんですが、クリスマスが近いためかノエルアンジェリークの衣装にサンタセットと粋なはからいです。「THE IDOLM@STER」のプロモの髪が揺れまくる雪歩を見ると、すげぇ気合入っているなぁって思いました。、しかし、さらに俺は驚いた。
a0053558_15531925.jpg
やよいです。
a0053558_15534087.jpg
腕をぐるって回すトコロ。
a0053558_15535150.jpg
おおおおお。
a0053558_1554693.jpg
画像並べただけじゃ分かりにくいかもしれないんですが、以前だったら振った腕が髪の毛に触れても素通りしていたであろうものが、ちゃんと触れたら髪の毛も動くという一瞬で終わってしまうようなところにも動きがあることに、私は感動したのですよ!発売日がとても遠く感じます・・・
[PR]

by gonza-gonza | 2006-12-19 16:07 | アイマス

<< 明日かぁ・・・ よくわからない >>