よくわからない   

何も無いのにロックオンしてる。しかも何かが前を行ったり来たりして進路を邪魔する・・・
そうこういうものが見える時は、きっと心が病んでいるんですね。
a0053558_0393181.jpg
この心のもやもやを救ってくれるのか、ヒーラーの人間に聞いてきた。外傷専門なので期待はしていない。
a0053558_0412347.jpg
心の傷は見てくれない。
a0053558_0415276.jpg
仮病じゃない!
a0053558_0422524.jpg
専門外・・・
a0053558_042442.jpg
ヒーラーは水虫も治せるらしい。

土曜日にマビノギやったんですが、良い時間なのに混雑していなかった。
メッセンジャーがバージョンアップしてたらしく、フレンドリストが空であせった。それだけプレイしてなかったのね。
冬休みが近づいているので、いろいろ企画はしているみたいですがどうなんでしょう。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-12-19 00:56 | ゲーム・PC

<< 「私はアイドル(ハートマーク)」 リボルテック >>