リボルテック   

この間買った「アニメ夜話」を読んだことにより、ずーっと迷っていた購入の決心がつきました!
リボルテック No.10 イングラム1号機リボルテック No.14 イングラム2号機です。
a0053558_23431277.jpg
とにかくいろんな場所が動くので、適当にポーズをとっても様になります。
時間を忘れてついつい遊んでしまいました。買って損はなかった!割引で2体で2000円なんで余計に。

やっぱ後はグリフォンと零式辺りが出てきてくれるといいですね。かっこいいし!!
個人的にはヘルダイバーと3号機のECMシステムの頭部に変更されたやつ(ゲーム版)が欲しいです。
さすがに3号機のシステム起動後の頭はつくれないですよね・・・細かすぎて。


MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.Bの体験版が公開されてた。
アーケードの練習用に白レンが使えるようになってますけど、PCで出す前振りではないよね?
a0053558_0264634.jpg
とりあえずオプション画面が不思議空間。SeVolumeはネコが語ってくれました。
[PR]

by gonza-gonza | 2006-12-17 00:06 | 生活・その他

<< よくわからない 総プレイ時間18482時間!? >>